人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と海


管理人不在が多くて申し訳ありません(;´ω`)
by ManyClassicMoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなり久しぶりに

かなりのご無沙汰

色々あったような、なかったような
とりあえず、えらく視力がおちたなと実感しつつ書いてます

引っ越して一人暮らし開始してます。
前の一人暮らしと違うところは、もう引越しを頻繁にする必要がないということ
なので、かなりの割合で自炊
今欲しいものは、高価な炊飯器(笑)

あ、そうそう、もうタグとか覚えてないんで、文字いじれません(爆)
やっぱりやってねーと、人間って忘れるね。

現在仕事場がシャットダウン中の為連休してます。
不安なこともたくさんあるけど、なんとか生活してます。

また、ぼちぼち書いていこうかな。

by ManyClassicMoment | 2008-10-09 21:55 | 日常
<< 下げ止まらんね >>